アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わかろぐ
ブログ紹介
女性として生活しています。望みのままの性別で生きていける世の中になってきているのは喜ばしい限りですね。ほんの少しの勇気を出して・・・反対の性別で自分らしく生きていきたい・・・そんな人たちを応援するブログにしていきたいです。

わたしの画像をアップしたかったのだけどクレジットカードがないからアップグレードできず(^o^;)致しかたなく別ページにリンクしました。http://groups.msn.com/vhec3nu8c09pahmepi37acddp6/page77.msnw
のぞいてみたい方はどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログつくっちゃいました \(^o^)/
ブログをつくろうと思い立ったのはほんの偶然から。わたしがいつも楽しく読ませていただいている由香里のひとりごとhttp://www.geocities.jp/yukari_tan_hai/ のリンク集IIに、わたしが以前つくりっぱなしにしていてぜんぜん更新していないわかちゃんのHomePagehttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8789/tobira.html がリンクされていたから。もう感激でした!作者の由香里さんはとっても繊細でおしゃれなト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 20:26

月別リンク

わかろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる